2019.06.12
5月にうめ組さんが摘んできたヨモギを乾かして「よもぎ団」を作りました。 濃い緑色の香り豊かなお団子が出来て、みなさんにおすそ分けしました。
2022.09.20
第1園の野菜収穫のようす
うめ組ばら組すみれ組ひよこ組
2021.02.04
年長組そり遊びのようす
うめ組うめ組
2015.11.01
クッキング
うめ組
2024.07.24
第一園 なつまつり 7月24日