2015.11.01
自分の採りたいブドウを下から見つけて台に乗って採ります。
ブドウ棚の下で美味しいお弁当です。おやつは採りたてのブドウです。
お昼の後はヤギさん達といっぱい遊びました。
2024.06.17
第一園 おたまじゃくし飼育 6月17日
うめ組ばら組すみれ組ひよこ組
2016.10.25
第1園のスイートポテト作りのようす
2016.01.01
河渡の郷へ訪問
うめ組
クッキング