2017.10.26
永井農園にてお芋ほりをしました。おいしいお芋でこのあとのクッキングもとっても美味しくできました。
永井さん育ててくださってありがとう!
2016.11.07
第1園の作品展とバザーのようす
うめ組ばら組すみれ組ひよこ組
2026.06.22
第一園 花の日礼拝 6月10日
2016.04.14
第1園の外遊びや、ホールの遊び
2019.10.22
第1園祖父母招待会のようす