2017.10.26
永井農園にてお芋ほりをしました。おいしいお芋でこのあとのクッキングもとっても美味しくできました。
永井さん育ててくださってありがとう!
2022.07.17
第1園でのスイカ割の様子
うめ組ばら組すみれ組ひよこ組
2025.11.27
第一園 保育参観・試食会 10月16日
2025.01.16
第一園 へびの凧作り 1月15日
2015.11.01
年中さんのお城作り
すみれ組