2023.02.27
第1園と第2園の年長組さんは、白山神社の奥にある「燕喜館」というところで、お茶のお作法を教わりました。
その後で立派なお雛様も見せていただきました。
2016.06.04
第1園で歯磨き指導がありました
うめ組
2016.06.25
第2園のすみれさんが第1園のお庭にあそびに行きました。
うめ組ばら組すみれ組いちご組
2016.10.25
第1園 津波訓練
うめ組ばら組すみれ組ひよこ組
2015.10.01
祖父母招待会