2023.02.27
第1園と第2園の年長組さんは、白山神社の奥にある「燕喜館」というところで、お茶のお作法を教わりました。
その後で立派なお雛様も見せていただきました。
2015.12.01
焼き芋会
うめ組ばら組すみれ組ひよこ組
2016.10.25
第1園のスイートポテト作りのようす
2017.03.16
第1幼稚園卒園式のようす
うめ組
2016.04.23
第1園の外遊びと初お弁当