第2幼稚園の卒園式祝会のようす

         卒園式の2部の様子です。

お母様がたが準備してくださったおいしいごちそうをみんなでいただき、クイズをしました。一番になったグループはおかしの賞品がでました。

         お母様方の余興はうめ組さんが運動会でダンスした「よさこい」でしたが、黒のビニール袋で作った手作りの衣装でのよさこいはとってもすばらしく。子ども達もみとれていました。お母様方、練習や企画ありがとうございました。こども達も歌と楽器でお家の方達にお礼をしました。先生方の余興は「ねこのピートの学校に行く」でした。ランドセルを担いで、先生方ものりのりで楽しいひと時となりました。みんないつまでも、元気でね!

花の日礼拝

みんなでお家からお花を持ち寄り、礼拝を捧げました。

いつもありがとうございます。

花の日礼拝

みんなで持ち寄ったお花を飾ってみんなで礼拝を捧げました。みなさんありがとうございます。

親子遠足

親子遠足で悠々ランドに行きました。